2014年12月7日日曜日

東京レプタイルズワールド2014冬

熱い週末でしたね。気温は寒かったですけど。
まずは戦の前にビールと旨い飯が重要です。



池袋ではいつもここのお店にお世話になってますね。
だってここが旨いのだもの。
BOもここでやってくんねぇかなw

さて、この冬初めて開催のトウレプ冬です。


楽しみにしていたサンショウウオ。
今、90水槽空いてるからこれくらい飼えるんじゃねぇか?w


入った瞬間感じました。
今回は会場が狭いですねー。
写真はブース内で戦っている戦友たちですw
みんな頑張れー。

寒波の訪れと冬の開催ということでちょっと心配していたんですけどね。
先週のBOがなかなかだったんで、今回はどうかと思ってたんだけど、今回の出品もなかなかでしたな。

ワタクシも弾けてまいりましたw
いつものようにレプティリカスさんにボーナスを搾り取られw

でもいいの、その価値があるもの!

戦のあとはいつものように打ち上げです。

通りかかりに見かけました。


リア充爆発しろ、ファック!!!


やっぱりビールです、ビール。
この店よかった。3000で食べ放題飲み放題で、飯もなかなか旨かったし。

さて、今回の戦利品です。


今回もやっちまった・・・。
当初の予定では、二匹ばかり、持ち帰る予定だったんですよ!
栗下さんにやられたーって泣きながら・・・w
蓋を開けてみれば、なんだこの量は・・・。

また来週から餌の量が増えるじゃないか・・・。

会場であったまめしばさんペアレンツ(なのか?)、AQUAさん。またお話しましょう!
ありえなさんはアクアリウムバスで会いましょう!

2 件のコメント:

  1. 昨日は初見にもかかわらずありがとうございました!ぜひまたお話しましょう!("⌒∇⌒") アクバスにも参戦しようかと思ってます!(゜∇^d)!!

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました!
    アクアリウムバス参戦ですね。そのときにまたお話しましょう! アクアリウムバスは行ったことがないので今から楽しみです。

    返信削除