2014年12月29日月曜日

第6回AQUARIUM BUS 12.28

今回はアクアリウム・バスへ行ってまいりました。


爬虫類関係の出展は少なかったですね。
客層も、爬虫類関係のイベントで見るような人はほとんどいなかった。

まあ、もともと水物からこっちに入ったワタクシは楽しんできましたがねw

今回もビール飲みながら頑張った!

蛇様の基本的な飼育方法についてマシンガンでやってきましたわ!
結果惨敗でしたけどねwww

でも、アクアリストな人々を、一人でも多く爬虫類に引っ張ることができるのであればいくらでも俺は頑張る!

今回の戦利品です。


よし、今回はにょろ様買わなかったぞ!
と思ったら、あれ、終わった後に、うちのブースで共同出展してた人の蛇様を受け取っていました・・・。

あとは流木です。こういうのを探してたの! すごいいい具合です。
早速、レイアウトしようと思います。今日の忘年会終われば明日以降することがないので、楽しみに取っておきますね!

ありえなさん、会えてよかったです!
ミルク可愛がってあげてください!

AQUAさん、差し入れありがとうございました。
みんなでポリポリしながら帰りましたw

今年のイベントはこれで終わりですね。
皆様、お疲れ様でした。
また来年のイベントで会いましょう。
一発目はJRS冬。
頑張りましょう!





俺行くのかな・・・? 寒すぎw



*1/1タイトル修正しました。12.18→12.28

0 件のコメント:

コメントを投稿