2014年12月2日火曜日

あやふやなエモリーさん

エモリー様。


ルートビアだのクリームシクルだのを作るためにコーンと交雑される運命にあるわけですけど、この子ったら、ラットスネークなのかコーンスネークなのかはっきりして欲しいわ問題。

まあ、オブソレータでもグッタタでもなくエモリーなわけですが。

それにしても、コーンの学名のguttataの読み方ってグッタタでいいの? いつも疑問。そしてコーンを学名で呼ぶ人もいないので、疑問が晴れない。誰か教えてエロイ人。

あと、あれだね、コーンだとキサッチとか欲しいね。エモリーのタクソンのコロラドマウンテンも欲しいしね。

北米のナミヘビって、コーンだのラットスネークだの、混沌としていて、何がなんだか仕舞いには分からなくなるわ。欲しいものもあやふやになってくるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿