2014年12月1日月曜日

ブラックアウト2014.11.30東京

今回もビール飲みながらがんばりました!


開場前というか、世にも珍しい設営前風景w
始まる前はこんな感じなのですなぁ・・・。


設営完了!

今回は九レプ、トウレプに挟まれた週ということで、かなり厳しい観測をしていたんだけど、蓋を開けたらどっこいなかなか面白い感じに仕上がっておりました。

特に俺としては、いつでもとがりきった生体を並べているJewellさんに敢闘賞を送りたいwww
今回も危うくお世話になるところだったぜw

あとはナンダのペアとか熱かったかな。欲しいけど、我が家に今その余裕はない!

そんなわけで今回の戦利品です。


ずいぶん前から狙っていた、エンドレスゾーンさんにいた子です。
あとはあれだ、あれw

そんなわけで、次はトウレプだね。弾けよう。
すっかり忘れてたけど、年末にアクアリウムバスもあるんですね。そっちはどうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿