2014年12月15日月曜日

びろーん

びろーんと伸びる。


ありがたや、ミズコブ様。

話は替わって、明日(正確には今日)、健康診断なんですよ。
で、今日遊んでいた人にその話して、だから明日の朝飯食えないんだよねーという話をしたんだけどそうしたら、

「俺いつも食ってるで」

ん?

イヤイヤ、食ったら消化器の検査できないじゃん、あんたいい年なんだからさ。普通にバリウム飲むでしょ。
「いつも、何時に食いましたー?って言われたら今朝の七時ごろって言ったら、ハーイって言われるでー。特に何もいわれねーよ」

イヤイヤ、絶対それ、心の中でこのクソ爺って言われてるから。前に人間ドック部門に勤めていた俺だからそれは絶対分かる!

どうやら、その人は消化器の検査は全部拒否するそうで・・・。そんなんだから、ぶっ倒れて腹切られるんだよwww


因みにワタクシ、健康診断があるのを忘れていて、朝飯をガッツリ食ってきて、そして申告も忘れ、「糖尿病です」とかかれたことがあります。人間ドックで結果発送だの集計だののお仕事をやっていた当時です。ガッツリ周りから笑われましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿