2017年3月30日木曜日

宅配便

最近、クロネコヤマトが話題じゃないですか。


まあ、Amazonでこんだけ荷物が動いて、翌日配送が常態化すれば必然的に残りの1マイルはダンゴになりますわな。

んで、ヤマトさんは時間指定配送を見直すんですってね。
まあ、いいことじゃない。

ところで、ワタクシがクロネコつかうときは、直接営業所に行っているんですよ。
なぜなら、営業所が通勤路に鎮座ましましているのよね。

そこで先日、面白いキャンペーンを知りまして。
荷物を直接営業所に持ち込んむとスタンプが一個貰えるんです。一回の持ち込みにつきスタンプ一個。三つ貯めるとボールペンだか何だかで、九つ貯めると、ぬいぐるみがもらえるんですね。

ぬいぐるみ可愛いじゃん…。

そんなわけで、ワタクシは期限までに鬼のように荷物を受け取り、発送するために営業所に通い詰めることにしたのです。
みんなも行ってみるといいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿