2017年3月18日土曜日

てめーは

今日は、ちょっとロングドライブで埼玉県庁の近くまで流してきたんですよね。


帰りの時間が、それなりに遅くなりまして。

そうしたら、国道17号線の辻々に警察官が立っているわけです。

ワタクシ、警察官はあんまり好きじゃないんですけど、こういうのは好感が持てますよね。

だって、しっかり姿を見せて、交通指導してるんですもの。
この寒い中で、信号機の傍で赤いあの棒を振っている姿は、非常に好感を持てます。

警察官の存在は本来、犯罪の抑止なんで、交通安全目的で、姿を見せて指導を行っている姿は、本来あるべき姿ですよね。

ただし、そこの陰に隠れている白バイ、てめーはダメだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿