2017年3月3日金曜日

桃の節句

ひな祭りですね、皆さん。


ところで、わがブログサービス、bloggerちゃんはブログを始めるときに対象年齢を聞いてくるのです。
もちろん、アダルトコンテンツを含むかどうかという話ですね。

ワタクシのこのブログはもちろん全年齢向けなので、あだるてぃなコンテンツは含まないわけなんです。

だから、桃の節句だからって「てめぇらリア充は、ひな祭りで桃の節句スとか言って楽しんでんだろ」とかいう、下卑たネタは使わないわけです。

そこんとこよろしく。

そんなわけで、楽しんでいるお前たちには可愛いゴキブリ画像でも進呈しておくよ。
別に他意はないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿