2017年3月26日日曜日

ブラックアウト2017.3.26東京

行ってきましたブラックアウト。


一本目のビール。二本目も同じビールだったので画像はないです。

すごい人数でしたね、今回のBO。最近はすごい並んでるんですね、BO。


この日、一番うまかったビールです。アルコール美味しいです。


昼食はお気に入りのお蕎麦屋さん。
蕎麦は体の一部です。


晩飯はラーメンで絞め!
ここんちの半熟卵、異様においしかったんです。また行こう。

久しぶりに人混みの中で過ごしたらすごく疲れましたね。
前はこんなんでも平気で頑張ってたんですけど、年ですかねぇ。

それはそうと、今回は素晴らしいご縁で素晴らしい結果につなげることができました。
普段の行いが良いからですね!

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

それでは、また次のイベントで会いましょう。
(あ、行かないとか言ってたのに、結局行っちゃったのは、指摘しないでねw)

0 件のコメント:

コメントを投稿