2016年9月23日金曜日

みんなおはよう

今日の夜も、明日も更新する時間がないので、こんな時間に更新ですよー。


でね、さっきテレビつけたら、早朝から「暴れん坊将軍」やってたのよ。
ワタクシ、あれ大好きなんですよねぇ。

わかりやすい勧善懲悪で、悪役は頭から尻尾の先まできっちり中身のつまった悪役。最近流行のまどろっこしい、実は悪にもあんな面やこんな面がみたいなことがなくて、頭を使わなくていいの。安心してみていられる。

それと、あのひときわ早い殺陣ね。現代の時代劇よりも動きが早いでしょう。最近の時代劇はノロ過ぎてどうかと思うよ。健さんがしゅぱーしゅぱーと切って、うじゃうじゃ敵が出てくるのも、男子心をくすぐるよね!

で、やっぱり定番のあのミエを切るカット! 効果音の「カーン!!!」も冴えわたるぜ!

そしてしめは「成敗!」。

ラジオ番組のタイムテーブル並みに、時間に正確にこのくだりをやるじゃない。本当に安心のクオリティです。ありがとうございます。

そんなわけで出かけてきますね。
え、どこにって?

あそこですよ、あそこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿