2016年9月26日月曜日

ナゴヤレプタイルズワールド2016

ナゴレプに行って来ました。

ここ最近、イベント時の写真がないので、今回はばっちり撮ってきました!
以下、お楽しみください。


今回は前日搬入することができました。
ぶっちゃけ、名古屋まで片道七時間近くあるので、当日だと日付が変わったころに出発となり、そのままイベント開始なのでつらいです。

味噌カツ。美味しかったお。しかし、量多すぎだろこれwww


搬入時間となり、皆様作業開始です。


そうこうしているうちに、準備完了です。
明日は頑張りましょう!


かーらーのー、前夜祭!
ビール飲みまくりすてぃ(飲み過ぎた)。


当日一発目のビール。
実は夜中に飲もうと思ったのに、忘れて冷蔵庫に放り込んだままだったので、朝起きてから飲みました。朝ビール美味しい!


朝食はいつもの松屋でいただきます。

かーらーのー、朝ビール‼(二本目)


ナゴレプ開始です!



とりあえず、会場中の様子は省くこととして。

みんな楽しみ、打ち上げです!


ナゴヤのお味が楽しめるコースなので、楽しかったです!
あれもこれもおいしかったよ。

だけど、手羽先がうまく食べられなくて、みんなに失笑されるという醜態。

そして翌朝。
かーらーのー、ビール!


朝ビール美味しいです。
なんですか、なんでこんなにビールが手元にあるんですか!?


ナゴレプ2日目開始です!
かーらーのー、ビール!(二本目)


そんなこんなで、閉場時間を迎えました。



今回も盛況でしたね。
そして、土地が変われば人も変わる。名古屋の夜は、ずーっとにぎやかで田舎者にはつらかったですw

一つだけ、付け加えておくならば、ビールビールと連呼しましたが、だいたい偽物ビールですね!
貧乏なんです!

最後に、可愛いこちらの画像をお楽しみください。


手ぶれしてしまいましたが、非常に可愛いのらにゃんでした。

かまってくれた皆様、ありがとうございました。
かまってちゃんのわたくしは、皆様にかまってもらうことで、細々と生き延びてくることができました。

次のイベントもよろしくお願いします。

次は…とんぶり…来週じゃねぇか!(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿