2016年9月19日月曜日

やばい

この三連休、本当に何もしていない。



やったことと言えば、蛇様に餌をやった(毎週のこと)ことと、ビールを飲んだことぐらいですよ。
やばいですよ、三連休に家に引きこもってビールを飲んでいただけって。

どんだけボッチなんですかワタクシ。

でもだからと言って、休日出勤しようとは思っていないワタクシがいるのです。
今この瞬間にも、同僚が働いていると思うと、ワタクシの酒が進みます!

あ、じゃねぇや、申し訳なくて、酒も咽喉を通りません!

みんな頑張って!
ワタクシはこれから寝ますね!!!

それでは三連休最後の睡眠を楽しもうと思います。
皆様おやすみなさいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿