2016年7月22日金曜日

Go! gogogogogo!!!!!

今日の話題と言ったらこれしかないですね。


本日ついに、日本でリリースされたPokemon GOです。
俺も気になってたんだよねー。

アメリカで先行リリースされた後、テック界隈の話題が綺麗にポケモン一色なんだもの…。
こりゃあ、ミーハーになりまくってしまったワタクシ、リリースとともに始めるっきゃないでしょ!!!


そんなわけで初めて見たポケモン。
実は、ワタクシポケモンってやったことがないんですよね。
確か小学生の時、ポケットモンスターの最初のやつが発売されて、みんなでやりまくっていたという記憶があったんだけど…。

その時ワタクシ、多分赤川次郎の小説にはまりまくっていて、ポケモンどころではなかったんだと思う。あるいは安孫子武丸。

っていうか、このおっさん、ウィロー博士とか名乗ってんだけど、初っ端からなれなれしくて何なの、イラつくんだけど。

でまあ、ちょっくら歩き回ってみたんだけど、我が家の周り、ポケモンいねぇ。
ポケモン不毛地帯ですよ。

ポケモンすら寄せ付けぬ不毛の大地だということか…。

そんなわけで、本日邂逅を果たしたポケモンさんは、一番初めのヒトカゲたんだけです。
ヒトカゲたん(*´Д`)ハァハァ

明日以降に期待ですな。
そんなわけで、我が家でゲッチュした、ほかのモンスターをお楽しみください。


シシバナゲットだぜ!


メキシコミルクもゲットだぜ!


トッケイもゲットだぜ!!!


おっと、ここで本命のピカチュウ!!!!!もとい、ヤワゲネズミもゲットです!

あー、早く本物のピカチュウみてぇなぁ。
ピカチュウだけは知っているのw

現場からは以上です。続報をお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿