2016年7月30日土曜日

可愛いですよね

ヌッコ様ってなんでこんなに可愛いんだろう。


可愛さ余って可愛さ百倍だわ!


このドヤ顔と来たら。
自分が可愛いってことをわかっていやがるな!


そして、「テンション上がってきた!」
さすがですねぇ。芸能活動もできるんじゃないですか? この人。
明日また会いに行くから待ってろよなー。


ところで、明日の東京ですね。
もう、あの人で決まりのようですね。票読みの人の発言を追っていたとはいえ、あまりにもつまらない展開でおじさんげんなりです。いや、お兄さんげんなりの間違いです。

それはそうと、我が家のネズミさん用の床材と餌を大量に買い込んで、運び込んだんですけど、開封するのが面倒で、この時間になってしまいました。

これからドタバタするのもねぇ…。
明日にしようかな…あれ、でも明日はお出かけだぞ。


以上、本日はネタ、三本立てでお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿