2016年7月3日日曜日

地元

地球の裏側から、急いで帰ってまいりました(嘘です)。


地元産アオダイショウ様です。
なんとなれば、採取場所の住所まで発表できますよ!(しないけど)
どうよ、綺麗でしょう。

数十キロ離れた場所で採取された個体もいるんですけどね、色が全然違うんですよ。
アオダイショウ様の色彩の変化は、やっぱり、地域よりも個体差なのかな??
誰か、まじめに研究してくれねぇかなぁ。

ところで、大阪ではフィーバーだったですね。
ワタクシも、エアコンクラッシュ事件がなければ、今年はフィーバーに行ってみようと思っていたんですけどね。

まあ、これもめぐりあわせです。
いけないことも、仕方がない。

また、来年に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿