2016年7月17日日曜日

上手くいかない

なんでしょう、上手くいかないんです。


今は、フロリダドロガメさんが鎮座ましましていますが、このプラ舟がなかなかうまくいかないんだよねー。
なんかね、生体がすぐ死ぬの。

てかね、我が家で最近水替えをした水槽からバタバタと生体が死んでいく。
まだ、魚とカエルにとどまっているので、俺の精神的ダメージは小さいものの(それでも、半水棲蛇はすべて里子に出した)、非常に頭を抱えてしまう問題なのである。

なんだ、何が悪いんだ…。
今まで、どんな悪い状況でも、PHを調整したり、ブラックホールを突っ込んだりすれば解決したのに、今回はどうにもこうにも状況が改善しない。

水物、撤退の危機ですよ。
やっと、ミズガメを始めたところだというのに…。

すごい悩みどころ。
いい案があったら、教えてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿