2016年7月29日金曜日

病んでる

ワタクシのブログ、googleのBloggerというサービスを使わせてもらっています。


まあ、日本のブログのサービスのチャラチャラ感が嫌いなんで、とても気に入っているんです。
使い勝手もいいし。

で、ブログを見ていると、ページ左上に「次のブログ」というリンクがあるんですよね。
いや、俺の環境で見れるだけかもしんないけど、そこんとこは他人の環境で見たことないんで、どうなっているかわからん。確認もせんけれども勘弁してくれ。

で、たまにそこをぽちっと押して、ランダムに選ばれたブログに飛ぶんですよ。
大体、英語とか、なんだか読めない文字だったりする。まあ、だいたいが英語のブログ。

今日押したら、久しぶりに日本語のブログに飛びましてね。

おお、すごい日本人のブログに飛んだの久しぶりとか思って、流れで読んでみたんですよ。

幻聴が聞こえたり、さっき自殺未遂したりだの、すごい濃ゆいブログだった…。

僕はそっとブログを閉じた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿