2011年5月29日日曜日

自己主張

最近、自己主張が激しい。

しょっちゅう、はさみを振り上げて、餌くれアピールをしてる。

こいつだ。


えさくれーえさぁぁー!!


俺はやるぜ、俺はやるぜ、俺はやるぜ!!

ミステリークレイフィッシュ。
不思議ザリガニ。
馴染みの熱帯魚屋で衝動的に購入して早3ヶ月。
チビだったんでどうせ落とすんじゃないかと思ったら、なかなか丈夫なやつでして。
本当に単為生殖するのかが気になるところだ。


とまぁ、ザリガニが人に馴れるとは思わなかったよ。
幼少のみぎり、大量に捕獲したアメリカザリガニは、隠れるのが仕事だったからね。

人の顔を見ると、巣穴から出てくるこいつが新鮮なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿