2011年5月22日日曜日

とうれぷ

東京レプタイルズワールド2011に行ってきた。→http://www.reptilesworld.jp/

朝っぱらから車をすっ飛ばし、一番乗りを目指したけど駄目でしたねww

走る~走る~俺ーたーちー♪


まぁ、いつものようにいつものごとく、生体の写真は忘れたんだ。
いつものことさ。
もう、仕方がない。
だって、あれは戦場なんだぜ?w


今回がはじめての開催ということでどんなものかと思ってきた。
去年のナゴレプがちょっと、地味だった印象だったからね。

だけど今回のとうれぷ。
素敵だったよ。
規模はJRSには負けるけど、出品されている生体がバランスがよかったね。
メジャーどころばかりではなく、しっかりマニア向けのものも提供されていた。

ナゴレプには行きたくはないが、とうれぷは来年も行きたい。


そして、生体の写真を何一つ撮らなかったけど、一匹だけインパクトが大きいのがいたので、一枚ぱしゃり。


ジャンボなウサギ。
ジャンボすぎてどこが頭なのか、どこが足なのか分からない。
耳っぽいものがある部分がたぶん、頭なんだろうと想像できるが、顔がまったく分からないww


とうれぷには来年も期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿