2011年5月27日金曜日

咬まれますよ、きっと

今日の午後は、ラジオを聴きながら大型ナミヘビたちと戯れていた。

シュウダとか、ミズコブラモドキとか、ブラックテールクリボーとか、ブルとか。
我が家では、ミルクスネークも1.8まで成長してくれたので、大型認定。


特にミズコブラモドキ様は、しょっちゅう水に漬かっているので、なかなか遊ぶ機会がない。
だけど今日は珍しく乾燥(?)していたので、引っ張り出してこれでもかと遊んでみた。

くんずほぐれつ。


最初は暴れまくる。

そのうち大人しくなる。


どうでもいいことだけど、喉の下を撫でると、下をピロピロ出すのが可愛い。



椅子の上で大人しくしているミズコブラ様。


小さくまとまっている(本人はそのつもり)ミズコブラ様。

で、このあとベッドの上にステージを移してくんずほぐれつギシギシしていたんだけど、ここで事件発生。


親父に見られた・・・。


なんかよくわからないけど、とっても・・・恥ずかしいです・・・///

で、オヤジが
「咬まないのか!?」
というんで、脊髄反射的に
「咬まないよ!」
といってしまった。


ごめんなさい、お父様、嘘つきました。
たぶん、慣れていない人は速攻で咬まれますよ。



これからは、ヘビ様とくんずほぐれつするときは、ドアを閉めてから、楽しむことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿