2011年5月14日土曜日

水辺に棲む人

ゴールデンウィーク明けの無気力とか、いざ書こうとしたらブロガーが障害起こしていて入れないとかで、ちょっと間が開いちゃったけど、再開です。


この前、某ショップでヒバァを見たとき、顔の印象が我が家のナンブミズベ様に似ていました。

ヒバァ・・・欲しいなぁ・・・。

それはともかく、我が家のナンブ様。
今はミズゴケとビタビタの水で浮いたり潜ったりして自由気ままに過ごしています。




こんな感じで、ニョロニョロ。



以前はこんな味も素っ気もないレイアウトだったんだけど、今のレイアウト(?)にしてからバリバリ元気です。


しかし、一つだけ問題点が。
以前のレイアウトの時にはまったくもって大人しく、飛んでくることなんぞなかったんだ。

だけど、今のレイアウトになってから、野性を取り戻したのかどうかは知らないが、何が何でも飛んでくる。
指なぞ出そうものなら、飛び上がるんじゃないかという勢いで飛んでくる。

まぁ、餌食いよく健康体が一番だから・・・いいっちゃいいんだけどね・・・。


だけど、お父さんは君とたまには触れ合いたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿