2017年12月31日日曜日

お疲れさまでした

今年もお疲れさまでした。


例年は、ワタクシ大晦日は中野のはちくら、プレ年始セールに行っているので、この時間は車を運転中でした。

今年はプレ年始が行われないということで、午前の仕事をやっつけて、午後に片づけをしたら、だらだらしていました。

皆さん、今年も頑張りましたねぇ。
わたくしは、今年いろいろとあれやこれやを始めた年でありまして、非常に疲れました。
特に10月からこっち、休みがほとんどありませんでしたね。

めまいと頭痛を訴えてダウンした程度ですw

来年はあーだこーだと言わず、安定した年を過ごせるといいですね。

今年も残りわずかですが、良いお年を。
そして、来年はさらに幸多きお年を。

今年もこのような気の抜けた画像ばかりのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿