2017年12月15日金曜日

なんか色が

なんかバッチい感じの色になってません?


バテイレーサー様なんですけど、トウレプ冬で、某店様がバテイレーサーのペアを持ってきていたんで、うちの殿さまと当てるように買ってこようと思ったんですよね。

で、当日、会場には行ったんです。
ただ、その前にミネラルショーに行ってしまいまして。

それが運の尽きでしたねぇ。
軍資金に10万円を持っていったんですが、95000円を石につぎ込んでしまいましたよ。

ワタクシってば、計画するのはいいけど、すぐに破たんさせるんです。

馬鹿なんで。

そんなわけで、もうしばらく男やもめのバテイ様です。
あら、ワタクシとお仲間じゃない。仲よくしましょうね? ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿