2017年12月2日土曜日

東京ミネラルショー2017

相変わらず、大盛況ですね、このイベントは。


会場の写真は、忘れました。
アノマロカリスあたりを撮ってのっけようと思ったんだけど。

いや、ちょっと、ミネラルショーで散財し過ぎましてね…。
これ以上お金を使うと、駐車場から車を出せなくなるという状況まで追い込まれてしまったので、会場を回っている途中で逃げかえってきましたよ。

気付いたら、今年もあと一か月で、そして、大きなミネラルイベントは今回ので終わりなんですね。悲しい。
2018年のイベントも楽しみましょう。
いろいろ頑張ろっと。

ちなみに、あとに行ったトウレプは明日頑張って記事にしますんでよろしくお願いします。疲れました、ワタクシw

0 件のコメント:

コメントを投稿