2017年12月19日火曜日

体温をあげよう

みんな、体温をあげよう!


ここ数週間、ずーっと頭痛に悩まされていましてな。
軽い頭痛がずーっと続くんっすわ。

で、今日、蛇部屋でボケーっとしたら気付いたんです。


体温の上昇とともに、頭痛が引いていくのを!

せや、最近ずーっと寒い感じで生活してるのがあかんのや!

ワタクシの頭は、唐突にそれを悟ったのだね。
ここ最近、暖房はつけないし、毎週日曜日は明け方前からずーっと野外に立っているし。

そりゃあ、体も冷えるよね。
冷やしたらいかん。
冷やしていいことは一つもない。

われらも爬虫類と一緒なんだ。
体を温めましょう。

目下のところ、どうやって指先を温めるかが問題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿