2017年12月20日水曜日

体温上げ活

体温をあげまくる活動をしているよ。


ちょっと前から企んではいたんだよね。
筋トレとかストレッチはすでに数か月前から始めてはいたんだ。


だけどね、ワタクシって、あんまり筋肉がつかない体質なのよね。
昔から、どんだけ筋トレしたってあんまり筋肉がついたためしがないのだ。

だからかどうかは知らないが、昔から平熱が低い。

んで、ここ最近の体調不良を鑑みまして、今のままでは全く改善しないどころか、弊害すら生まれかねないと判断いたしました。

なので、文明の利器に頼ることにしました。
カインズやらアマゾンやらでネックウォーマーだのレッグウォーマーだのとにかく温くなる製品を買って来ました。

今日からはこれを装備しながら日常生活を送ることにします!
着ぶくれるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿