2011年3月31日木曜日

夜でも御掃除

夜遅く帰ってきて、部屋に入ったら、クッセーーーーー。

キューバン様が、御ウンコをしていらっしゃいましたよww


もう仕事と飲み会の疲れでいやなんだけど、お掃除しなければ、安らかに眠れない。
ワタクシ、もう一踏ん張り頑張りました。


キューバン様の居城、キューバンハウスは、大きいために、気軽に丸洗いができない。なので、雑巾でごしごし擦るのだ!


そんなこんなで清掃後のキューバンハウス。清掃前は自粛(←今流行のあれ)。



うむ、きれいになったぞ。
我が家で使っているペットシーツは、ビバホームで買った、180枚入り、980円のもの。
何というコストパフォーマンスw
ちなみに、衣装ケースをそのまま使っているのだけれど、コレは900*450のサイズ。
水槽で言うところの900サイズだ。

これって、一見結構でかい衣装ケースなんだけど、キューバン様にはすでに小さい気がしてきた。


そして、綺麗にお掃除されたハウスに入っていくキューバン様。
尻尾が最後まで残っているので、手でテイテイ!とやって、中に入っていただくのだw



そして、ちょっとお外に出てきちゃったキューバン様。


意表を突かれたので手ぶれww あと俺の足。


お部屋の中でくつろぐキューバン様。


えへ!


蛇様はどんなときでも笑顔だwww


そんなわけで、お掃除の話題でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿