2011年3月27日日曜日

そんなにあげないですよ

俺が水槽の近くによるたびに、この人たちは寄ってくる。
俺のことを愛しているのか。

いや、そうではない。
奴らのお目当ては俺ではなく、餌なのだ!


ええい、畜生め! 文字通りの畜生め!
そんなに毎日餌が食えると思ったら大間違いだ!


実際のところ、この子達はもう大きくなっているので、餌をあげるのは三日に一回程度です。
それ以上あげると、餌くれダンスをしたはずなのに、餌を無視します。

いい度胸だよ!

そんなわけで、本日の餌くれダンス。


下のほうに写っているのは釣られて出てきたレピドシレン。
アナタ、ナイフフィッシュが食う顆粒の餌は食わないのに、何で一緒に出てきてんですか?
写真に写りたかっただけ?



本日も可愛い魚連中である。

0 件のコメント:

コメントを投稿