2010年12月26日日曜日

中のよい二人

クリスマスをお一人で過ごしたワタクシ。
さて次は年末年始のやるべきことに奔走の毎日です。

そんななか、クリスマスの日に、イチャついていた奴がいたので、ちょっと晒してみようと思います。


レピとエンドリがマッタリしけ込んでいる場面を、わが報道キャメラマンがキャッチ。
レピさんはさすがの貫禄でまったく物怖じしない姿勢ですが、若いエンドリさんは目からビームを出すほど反応しております。
「何見てんのよ、バカー!!!」って感じですかね。

まぁ、麻木さんと大桃さんのような関係にならないように気をつけてくださいね←時事ネタ

0 件のコメント:

コメントを投稿