2011年1月3日月曜日

縁起がいいぜ。

今年は新年早々、いい報告ができます。

観やがれ。


わかる人にはわかるだろうけど(わからん人には何のことだか解らんだろうけど)、アシダカさんが卵のうを抱えております。
アシダカさんが卵のう!

ついに、アシダカさんが我が家で増えるときが来たのですね!
コレで我が家のゴキブリ連中は一掃です(たぶん半数は俺が増やした)。


縁起がいいついでに、縁起がよくなりそうなものをあげておこう。
俺が今日、驚きの破格で買って来たものをば。


珊瑚だ。
ここまで大きいものはなかなか見れないだろう。
括目してみたらいい。

そして、脱皮の皮だ。


コレで金運アップしてくれ。


いやぁ、すばらしいものが新年早々目白押しだね。

あ、あと、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしてもいいよ←人間への挨拶はどうでもいいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿