2011年1月14日金曜日

東方の王者

一昨日から、突然、イースタンキングスネークなるものに突然興味が沸いてしまった。

そうしたら、そこにいた。
だから買って来た。

本日から我が家に仲間入りしたイースタンキング様(♀)でござい!


なんでもキングスネークの基亜種の中では一番大型化し、2m近くになるという。
なんて・・・恐ろしい子・・・!

カリキン様らしい(この場合イスキン様?)、丸い顔立ちと可愛らしい瞳が素晴らしいです。

現在、絶賛脱皮中なので、脱皮後の色合いが楽しみです。


まあ、これ系の地味蛇は脱皮しようが姉妹が色ってあんまり変わらないんですよねw

今後ともひとつよろしくお頼み申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿