2011年1月24日月曜日

艶かしく

本日は、我が家の蛇様たちのお脱ぎ遊ばせた、抜け殻を御紹介いたしたいと思います。

皆さん御存知でしょうが、蛇様の脱皮は艶かしく、エロチックなものです。
ただし、その光景は誰にも見せません。あれは飼い主だけが観て良いものなのです。

で、本日はその抜け殻の中で、奇跡的に素晴らしい状態のものをピックアップして大放出です。

まずは真っ黒な体がチャームポイントのサウザンブラックレーサー様から。


抜け殻もブラック。
我が家に来て初脱ぎの初採取で最高の気分でした。

お次はバリバリノーマルのノーマルコーン様。


まだまだヒョロッとしているけれど、この子の成長ぶりには本当に驚かされますよ。


で、本日の目玉はこの子。

ミズコブラモドキ様。
いつもは水入れの中で脱ぐので採集がこんなんなのだが、今回、奇跡的に乾いた状態で発見された。しかも綺麗な一本脱ぎ!
ちなみにこの子は1.5mです。さすがミズコブラ様。ほかのナミヘビとは格が違うね!

最後に綺麗に脱げたで賞をあげたいカリキン様。


丸い輪っかで、両端が縛られた状態で発見。


このようにブレスレットとしてお使いいただいてはいかがでしょうかw


この春、あなたもおしゃれに金運アップ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿