2010年12月5日日曜日

こんなにも可愛いとは

こんなにも可愛いとは思わなかった。

初めてイモリを買ったんです。

カエルでこけてから、両生類系は敬遠してたんですけど、すぐに繁殖して、丈夫で飼育しやすいという売り文句につられて、飼育意欲がモイモイと刺激されてしまったんですよ。
陸上部分が必要ないというのも大きかった。

そして、ちょうどいいタイミングで水槽が空いていた。

我が家に来てしまったんです。
イベリアトゲイモリ!


見てくれよ、このぷりちぃな顔。
しかも、水槽の前に立つと、目が合うんだぜ。
ちょっと・・・惚れてまうやろぉー。


そして考えてみれば、久しぶりに四本足でニョロっていない生き物だ。
そしてガンガン繁殖して欲しい。


どうでもいいことだが、マッドスネークが欲しい。
他意はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿