2015年11月2日月曜日

HBM2015

毎年恒例HBMです!


会場の写真は忘れたテヘペロ

今年も、ブリーダーさんたちの頑張りで素晴らしい生体が並んでおりましたね。

ただ、今年は俺はディノドンたちが集団で落ちるという心に多大な傷を負う事件があったので、毎年お世話になっていたあの方にはお世話になりませんでした。
本当に申し訳ない。

もうね、ディノドンリコドンには手を出さない方向で…。

で、今回の戦利品ですが、買わない買わないと言っていた割には、買ってしまいました。
上の写真の券が置いてあるパックに入っています。

俺好みの、素敵な奇形の子なので、大きくなることを願っています。


行き返りの運転をしてくれたM持様、ありがとうございました。
まめしばさん、またとんぶりで会いましょう!
sai.さん、どこかのイベントで会った時にはまたお話ししましょう。


次はとんぶりですねー。
遊びに行きます。会場に着くころには酔っぱらっているはずですw

0 件のコメント:

コメントを投稿