2015年11月24日火曜日

終わっちまったよ

連休が終わっちまったよ。


最近めっきり寒くなってきましたねー。
ゆきたんも丸くなっていることが多くなってきました。

インスタの時も言ったけど、この丸まっている中心に指をずぼっと突っ込みたい衝動をどうしたらいいものだろうか。
ゆきたんは凶暴わんこなんで、そんなことすればおもっくそ咬まれて仕事に行けなくなることは必死なんだけどさ。

前に、お腹を撫でたらシャレにならない怪我をして、三年たった今でも傷跡が残っているのだよねw

それでもやっぱり、指を突っ込みたい衝動はモクモクと湧き上がってくる。

お犬様のお腹は、デンジャラスゾーンだ、いろいろな意味で。

0 件のコメント:

コメントを投稿