2015年11月15日日曜日

とんぶり市2015

とんぶりに行ってまいりました。

写真はないです!!!! なぜって、撮り忘れちゃったからさ!

そんなわけで、とんぶりなんですけど、思い立って、去年の記事を見てみたら、去年のとんぶりも雨予報だったんだね。
そして、結局降らなかったと。

去年と今年、不思議な感じでリンクしてますね。

そんな感じで、とんぶり。

今年は浅草。
浅草といえば、駐車料金が高いw

改善してほしい一番の点ですね、これは。

で、会場の様子ですけど、最大出店者数ということで、まあ、素敵だったよ。

ぶっちゃけ、最近ちょっとミズガメに興味が出てきたんで、今回のとんぶりでちょっとお迎えしようと思ったんだけど、見送りました。
呼ばれている感がなかったというかな…そんな感じ。

会場内はまんべんなくって感じでしたね。

ただ、モニターに関しては、欧米には水をあけられているって感じをひしひし感じました。やっぱり、あれ系の繁殖は、難しいんでしょうね。聞くだけで無理だって思っちゃうものw

そんなわけで、今回の写真はこれだけです。


お蕎麦が半端なくうまかった!
そして、量も多かった! 素晴らしい! 良が多いということがただただ素晴らしい!
浅草の優良店に認定したいですね。店の名前わかんなかったですけど!w

で、今回の生体のお迎えですね。
そうです、しないって言ってたけど、結局やっちゃったんです。

だけどね、ごめんなさい。
写真撮ってないの。

写真撮る前に、プラケに収めちゃった。忘れてた。

実は、活マウスを買って来たらちょっとトラブってナーバスな気持ちになってた。
今回は勘弁してくれ。

まあ、ポテンシャルの高そうなアオダイショウ様をお迎えしたとだけ言っておこう。殖やしてくれた人ありがとう!

今年のイベントは残すところトウレプだけです。頑張りましょう。
去年は、この後に一回BOがあったんですね。今年は無しってことで。皆様、残すところあと一回だけです。
はっちゃけましょう。

え? 俺ははっちゃけないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿