2015年11月4日水曜日

いろいろ

今日は休日だってんで、県内の爬虫類を取り扱っているショップを回ったんですけどね。


ネズミを買ったんです。

冷凍じゃなくて、生きている奴。
マウスがもっと増えてほしいなーと思ったのと、ラットが欲しいなーと思ったので。

で、買ったのがプチラット。
プチってなんやねん。

同じラットですよーなんていわれて買ったんだが、家に帰って調べてみたら、全然別もんじゃねぇか。

でも…これはこれで可愛い…。

顔はラットなんだよねー。

まあ、しばらく面倒を見てみましょうかね。これはこれで結構貴重な連中らしいんで、殖えたら殖えたで面白いかもしれないし。あ、でも一匹しか買ってねえんだわw

そんなわけで、画像はみんな大好きタイリクシュウダ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿