2015年8月3日月曜日

つーとんからー

ブラックテールクリボー様のツートンカラー。


昨日の余韻も残ってましてね。

そんな中、知人から、昨日のエガちゃん画像が送られてきたわけです。しかも、かなり前線で頑張ったらしく鮮明な画像であります。
テンションあがりますよね。

で、エガちゃん画像でブログ書こうと思ったんだけど、芸能人さんの顔が映っちゃっている画像って、一般人がブログに載せちゃっていいんですか??

そんなわけで、撮り貯めの画像の中から、クリボー様の御尊顔を撮ろうと思ったらこんな画像になっちまったよ画像をお届けです。

俺の指には食いつこうとするくせに、カメラからは逃げるんですね。

ふーん、そうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿