2015年8月24日月曜日

ブラックアウト2015.8.23埼玉

今回は盛況でしたねぇ。


今回は最多出展数だということで、
こりゃあ素晴らしいことだね。

各ブースもずいぶん気合が入っていたと思います。
ワタクシもずいぶん楽しませていただきました。


イベントとなれば恒例になりつつありますね。必ずどこかのブースがやっている、ニホンイシガメ大盛りです。


こちらは、以前はすでに絶滅したのではないかとささやかれていたイザベルちゃん。
こんなにも大量に、しかも日本で見られるとは・・・。
しかし、期待していたより、背中の黄色は多くなかったですねw
あの色彩が見たかったんだけどなぁ・・・。


今回ベストショットのヤエヤマミナミイシガメ。
きゅーとでした。

今回はとっても働いたので、夕食は奮発です!


うな重ごちそうさまでした!

久しぶりに食ったけど、ああ、日本人でよかった・・・w

そんなわけで、今回の戦利品です。


各方面に多大なる迷惑をかけ、我儘ばかり言って持ってきた子です。
大切に育てますって言うか、頑張って立ち上げますw

本当、この生体持ってきてくれてありがとうございました。

次は、東京BOかな?
皆さん頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿