2015年8月3日月曜日

ジャパンレプタイルズショー2015Summer

皆様お疲れ様でした。
夏レプです。


今年の一番暑い夏がやってまいりましたね。
爬虫類のイベントは、やっぱり夏が一番だ!!!


そして、今年の一押しはこの子たちです。
すでに爬虫類ではないwww

やっぱ、甲虫はすげぇよ・・・。


今年は、いろいろ忙しかったので、会場内はほとんど見て回れず。
二日目の開場前にやっと、念願のマンバ様に謁見することが叶いました。

どこぞのびーへーセンターのブラックマンバと違ってやる気が溢れていましたね。
この威嚇っぷり。素晴らしかったです。



ブースにいらっしゃった秋田犬ちゃん。
写真を撮らせてもらおうと思ったら、カメラをなめられてしまいましたw

可愛いんだからもう!
もっふもふやったで。


そして今回は、ヤニ切れで禁断症状寸前の某店店主様のために、ちょっと店番をさせてもらいました。
こんなにいい蛇様達なのに、素通りするってどういうんですかね。
可及的速やかに心を入れ替えるべきです。


今回の宿は海岸線沿いに取りまして。
道に迷って海まで行っちゃいましたw

いやあ、海は広いな大きいなぁw


夏レプの〆はこれです。
いやあ、ここんちの丼物が旨い!

今回のゲストは江頭2:50さんということでとても期待していたのですが、見れず仕舞いで残念だったデス。
「俺のブラックマンバが」とか聴こえてきたのには笑いましたけどw
でもガチタイマンは結局しなかったようで、残念でした。ふぅ。

今回の戦利品です。


今回はアオダイショウ様祭り。
いろいろな島産のアオダイショウ様をいただいてきました。

栗下様。毎回お世話になっております。次にあえるまで時間が空いてしまいそうなのが残念です。まあ、ブログは毎日チェックしているので、ガンガン更新してくださいw

今回はあまりフォロワー様や知り合いに会う時間がなかったのでその点では非常に残念です。

次は埼玉BOですね。
頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿