2015年5月27日水曜日

散々

昨夜の、更新試験実技は散々な感じでしたけど、誰も監督している人がいないし、別に誰に迷惑かかるわけでもないし(今暇だし)、適当にペロッとやってペロッと出してしまいましたのよ。
ウフ


千葉県館山市北部産アオダイショウ様です。とってきた人の話に寄れば、南房総市南部といった方がいいとか何とか。
まあ、あの界隈だということですね。

偶然寄ったかねだいで、偶然いたんで、尻尾を見せてもらったら、どうにもメスっぽいので即決してきました。
家に帰ってプローブつっこんだら案の定、姫です! アオダイショウの姫は貴重ですからねー。

もりもり食わせてもりもり大きくするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿