2015年5月23日土曜日

こちらも

先日から話を引っ張っているクリボー様。
ついに餌を食い始め・・・。
調子が悪かったのではなく、ましてや卵があったのではなく、ただ単に脱皮期間が長かっただけという結論に行き着きそうなこのごろ。

いやあ・・・がっついてんなぁ・・・クリボー様・・・。

そんなわけで、こちらも絶好調なホンジュランミルク様です。


ホンジュランミルク様も、一説では2メートルに達するといっておりますが、それは怪しいんじゃないかなと思う今日この頃。
人間でも巨人症があるとおり、ミルク様でもはずれ値でデカイのがいるんじゃないですかね。
それが最高記録だとしたら、まあ、望みは薄いかな、と。

いいんです。それらしい大きさになっていただければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿