2015年5月18日月曜日

成功とともに失敗

お祭りから一夜明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺はグッタリしております。

仕事とか行きたくない。


こんなものが我が家にやってまいりました。
スネークラック10段です。
でかいです。
俺の身長よりもあります。

ヒートケーブルでバリバリ暖めます。これで大きく育ちすぎちゃったあの子やこの子も安心ですね!

ただ残念なのが、せっかく寸法を測っておく場所を決めていたのに(当初買う予定ではなかったので妄想の中で)、計り間違えて置こうと思ったところに置けなかったことです。
現在クローゼットの前を占拠しております。

ただまぁ、コロコロがついていて移動はいくらでも可能なので、しばらくこのままにしておこうかな、なんて思っております。
そのうちにあれやこれやが片付いて何とかなるでしょう・・・(希望的観測)。

0 件のコメント:

コメントを投稿