2015年5月17日日曜日

東京レプタイルズワールド2015

熱い二日間が終わりました。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。


ワタクシは相変わらず、コイツをやっつけておりました・・・といいたいところですが、今回は忙しく、忙しい隙を突いて一回だけ食べることができました。
ここのお蕎麦好きなのよね。

さて、本題のトウレプです。

素晴らしい入場者数でしたね。
おいちゃんは驚きです。


みんな頑張ってるぜーーーーー。
ワタクシも頑張ったぜーーーーー(あくまで気持ちだけw

今回は、ナミヘビに限らずモフモフした生き物も売ったので、気持ちがモフモフでしたね。

さて、本来であれば、会場内の生体を見て回りたいところでしたが、今回は会場が二つに分かれており、忙しいこともあって、ほとんど見て回ることができませんでした。

うーん、俺の知らないところで素敵な生体がバンバン売れていたかと思うと、グギギギギってなるよw

そんなわけで、今回の戦利品も、すぐ後ろにいた例のいつものあの方のブースが主です。


購入数偽造のために、まとめてありますw

栗下様、いつも素敵な生体をありがとうございます。
坂東様、今回素敵な話をお聞きすることができました。是非ハイチを頑張っていただきたいです!
海老沼様、素晴らしい蛇を見せていただきました。ハナジでそうです! いつも見るだけで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
AQUA様、今回も素敵な差し入れありがとうございます。疲れているときの甘いものは最高ですね。
うぇるだん様、一緒にレプティリカス様の店番チョー楽しかったですw
まめしば夫婦様、今回も楽しい話をできてよかったです。ドラゴンスネーク、見てきました??

会場にお越しいただいたお客様、関係者の皆様方、お疲れ様でした。

次は横浜か?
その前の浅草は遊びに行くかもしれないですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿