2014年8月25日月曜日

ああ、無残なるかな。

買ったその日に死んでいた。
家に持って帰ったら死んでいた。
コーンスネークマイアミWC♂


でもね、素晴らしいマイアミじゃない?


マイアミのワイルド。
餌も食っていたらしいのだが、なぜにこんなことになったのか。


本当は、クレーム入れて交換してもらうべきかも知れないけど、こんな素晴らしい死体なので、まあ、別にいいか。
もうマイアミの♂いなかったし。
まあ、我が家にはマイアミCB夫婦がすでにいるので、ワイルドの雄はまたおいおい探すことにしましょう。
ちなみに、奥様はなかなか餌を食わないので、アシストしています。
ここに出すのはしばらくお待ちください。


そんなわけで蛇葬。
記録よりも、記憶に残る蛇様でした。

それにしてもムスラナ様、いい餌ばっか食ってんね、君。

0 件のコメント:

コメントを投稿