2014年8月4日月曜日

ジャパンレプタイルズショー2014 Summer

JRSです。
夏と冬の開催なので、そろそろ「夏の陣」「冬の陣」と名づけてもいいのではないかと勝手に考えています。



設営風景。
レイアウトって、つくづく大切だなぁ、って思うんですよね。


そして、やはりイベントでは大切なビールです。
ビールがないと、正直真面目に売る気が起こらないですからw

さて、今回のJRS夏の陣ですが(もう使い始めた)、最近の増えてしまったイベント疲れが見えるかと思いきや、いや、素晴らしかったよ。

レア物から定番物まで、かなり網羅していたね。

俺的に半端なく目の引いたものは後日この場で紹介させていただきますね。
なんと蛇様ではありませんw

やはり、大きなイベントでは驚きが毎回あるので、まだまだ精進の日々です。よいものを見せていただき、よい勉強をさせていただきました。

そして、レプティリカス様。
いつもお世話になっておりますw

今回も、やっちまいましたなぁwww ワタクシ、栗下さんのトークに弱いんですーwww

そんなわけで今回の戦利品はこちら。


いや、マジで、今回は買わないつもりで言ったんだよ。
みんな俺を誘惑するから!←責任転嫁

ちなみに、素敵なフナ虫の標本を買いました。ちなみに、今回のゲストのガダルカナル・タカさん曰く「足の数が中途半端」とのことでした。
初めて聞く表現です。何かのときに使わせていただきます。


帰りはこれ!
マグロうめーーーーーー!!!

最近イベント疲れか、業者様にもお客様にも気合が見られないイベントが時々見られたので、今回はどうなってしまうのかと思っていたのだけれど、完全に杞憂だったね。

やはり、この夏の陣に、かなりパワーを振り分けているんですね、皆様。

JRSで買われて行った全ての生体に幸あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿