2014年8月24日日曜日

ブラックアウト2014.8.24埼玉

さて、行って参りました。
お疲れ様です。


ブログを見ていただいている方はわかっていただけるかもしれませんが、病み上がりです。
お疲れ様です。

今回も遊びに行っただけなんで、三時入場でとっとと切り上げてきましたけど、充分に疲れましたね。

さて、俺的に今回の目玉はルーム・ズーさんです。
兵庫からわざわざ参戦いただきまして本当にありがとうございます。

御陰様で、久しぶりにミズコブラモドキ(ミズコブ様)のフルアダルト個体の女の子を見させていただきました。
我が家のミズコブ様も、早急にあのレベルに近づけるように、頑張りたいと思います。

そして、JRSのときも思ったけど、プミリオさんのワイルドオケッティの、オケッティ具合の素晴らしさ。
マジオケッティ。

今回は、デイトナExpo後の初のイベントということで、かなり期待値マックスだったんですけど、エンドレスゾーンさんは持ってこなかった、ウォマさんが少量持ってきたということで、あの便を期待していた面々は、ちょっと物足りなかったのかな。

まあ、アメリカから来たものをそのまま、埼玉に持ってきて並べるのは、たしかに生体にストレスかかりすぎですよね。
是非、ナゴレプまでに立ち上げていただいて、陳列していただきたい。切に願っております。

そんなわけで、今回の戦利品。


デイトナ便。やっぱりやっちゃったんだよね。
去年のトレンパーさんの例の中央のこの子は、残念な結果になってしまったので、今年は頑張りたいと思います。
広めのスペースで、餌は小さめで。でも、CBの癖にそんなに弱いもんなんかな?? やっぱり、CB化のレベル(?)が足りないのかなぁ・・・?

まあ、なんにしろ、今回は前回の経験を踏まえて大切に育てていくということです。

現場からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿