2014年8月21日木曜日

野生つながり

こちらはワイルドのコーン様。


前に産地が判明! ぐらいの事を書いたけど、後々コーンの分布を調べたら、そこにはコーンは生息していないということが分かり、こっそり訂正しようかと思った(してません

でもまあ、なんでもないコーンのワイルドがいてもいいんじゃない?

あと、この前のJRSですごい綺麗なワイルドのオケッティを見たんだけど、オケッティってマジで、オケッティオケッティしているんね。

二名いて、ペアなら両方買っちゃおうかと思ったんだけど、両名ともに男の子だったんだよね。
非常に残念だった。

わざわざ人んちの店のブースまで行ってブローブさした苦労も報われねぇや。

あー、ワイルドのオケッティ・・・綺麗なほうだけでも買っておくべきだったかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿