2012年3月2日金曜日

カリキン遊びと名誉の負傷

ふと思い立って、キングスネークズと遊んだ。

カリキン様(大)はやっぱりかわいい。


俺の脚の上でマッタリするカリキン様。
このまま抱きしめて一緒に眠りたい。

とか何とか考えているうちに、クーリング明けのイースタン様(♀)のところに入れてみようと思った。この人、♂みたいだし。


そうしたらまぁ、大失敗ですよ。
速攻喰らいに行くイースタン様。

あわてて引き離そうと奮闘する俺。

やばいところに噛み付きそうだったので、指でカリキン様を防御する俺。


そして名誉の負傷。

もう二度と、イースタン様のところにカリキン様は入れません・・・。

この後、イースタン様二号を入れてみたんだが、二号が逃げる、逃げる。そんなに逃げなくたっていいじゃない。


そんなわけで、カリキン様はかわいかったけど、イースタン様一号が、女の子にあるまじき食欲と、男の子に迫った挙句に逃げられるという、非常に可哀想な展開になって、夜は更けていくのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿