2012年3月18日日曜日

ごっきーず☆

ゴキブリたちに餌とか水とか。

こちらは先日仲間入りしたマダガスカルゴキブリたち。


餌を見つけるなりすっ飛んできた。
まさか・・・飢えてた??
あるいは、ゼリーはお好みではなかった??
ゼリーは確実に減っていたから食ってはいたんだけどねぇ。
ネズミの餌のほうがお好みなのかしらね?


こちらは、先日、事故で(ここ強調)デュビアとゴールデンマデイラが混ざってしまったプラケ。
なんか白いやつを見つけて、「こいつは何? 何者!?」とちょっとてんぱっちゃったけど、アレですね、脱皮後ですね。
どちらにしろデュビアなのかゴールデンマデイラなのか俺にはわからん。

だって、デュビアもゴールデンマデイラもアダルトって見たことないんだもの!

あ、微妙に自分の駄目さ加減を暴露している気がする・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿